ネットショッピングにハマり中~

私は最近ネットショッピングにハマっています。洋服がとにかく好きなのですが、田舎に住んでいるのでなかなか周りにいいお店が無いんですよね。ネットだといろんなアイテムが見られるし、お店では見つけられないような個性的なアイテムが予想外に見つかったりするのが楽しいところです。そして何より家から出ずに買い物できてしまう手軽さが魅力ですね。

そういえば、この前買ったハイウエストのショートパンツがデザインはもちろん、履き心地も予想以上に良くて驚きでした!お値段も手頃でいい買い物をしました。いい買い物ができると気分が上がりますよね。すっかり気に入ってヘビロテしてます。

でもサイズ感などはやっぱり実際に試着しないと失敗することもありますね。特に海外製品だと日本製と規格が違うので正直よく失敗します・・・。届いてみると大きすぎたり、逆に小さすぎたり。サイズが小さいのはどうしても着ようがないので参ります。それでも海外のものは日本でも見ないようなデザインが多くてとっても素敵なのでついつい購入してしまいます。半ばコレクションのようになってますね。

たまには外に出て服を買いに行くのも楽しいですが、珍しいアイテムを探すワクワクと届くまでのドキドキを思うと、やっぱりネットショッピングはやめられません。