まだ許せない、旦那に嫌気が差した日。

“あれから1週間…旦那のことを思い出すとイライラが止まりません。
今から2週間前、2歳の娘が高熱を出しました。病院へ連れていくと夏風邪でしょうとの診断でした。3日後、ようやく熱が下がったと思いきや今度は咳をし始めました。

その2日後にまた高熱を出しました。病院へ行った際の待合室で感染したんだと思います。

この暑い時期に2回もの高熱…本人が1番つらいのでしょうが、看病する側も正直つらかったです。
1日中ママ抱っこ、座ろうとすると機嫌が悪くなります。咳が酷く夜も寝れたもんじゃありませんでした。

娘と私は体力的にもうくたくた、4日目にやっと熱が下がる兆しが見えてきました。
その日も旦那はいつも通りに出勤していきました。

1週間経ち娘はやっと復活しました。後日お金をおろすついでにと通帳に記帳しておきました。
10万円近くが4回に分けてコンビニから引き出されていました。私にはまったく見に覚えがありませんでした。その日はまだ高熱を出していた日だったので。

帰宅した旦那を問い詰めると、その日は午前中で仕事が終わったからパチンコへ行ってしまったと答えました。

私も薄々感ずいてはいましたが、ショックでした。
1番つらいときに遊んでいたんですから。

義母にも話をして、旦那をこらしめて貰いました。
今私は娘と実家へ帰省中です。帰ったらどういう態度をとればいいのか…考え中です。”