食べ物は人生に置いてかなり重要なものだと思う

私は食べ物に関してかなりうるさいタイプで、毎日健康や美容に良いフルーツや野菜を沢山食べて生きていきたいと思っています。
私が食べ物に関してうるさくなったのは、肌に皮膚炎が出来てしまったその皮膚炎を薬を使わずに根本的に治したいと思ったことや、痩せて綺麗になりたいと思ったことや、ずっと健康で居て病院に通わないようにしたいと思ったことが理由です。
私は5~6年前くらいに、家にある自然療法という本を読んで自然食品に目覚めました。
そして家にパソコンがあったので、インターネットで皮膚炎を薬を使わずに根本的に治す方法や痩せて綺麗になれる方法や健康になれる方法を色々と調べました。
インターネットで色々と調べた結果、植物性の食品を食べると皮膚炎を治すことが出来て、そして痩せることも出来て肌も美しくすることが出来て、そして健康にもなれるということが書かれていたので、私はそれを実践することにしました。毎日植物性の食品を食べるようにして、動物性の食品を食べないようにしていると、皮膚炎が綺麗に治り体重も減って痩せることが出来ました。
そして肌も綺麗になりました。健康になれたかどうかは病院に行って健康診断を受けたわけではないので分かりませんが、きっと以前よりも健康になれたような気がしています。
やはり食事というのは人生に置いてかなり重要なものなんだな~と思いました。